BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

埼玉県所沢市からお越しのRunaちゃん、ファーストバースデー撮影です

2020/8/28   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 家族写真 ブログ

こんにちはtoriです。

 

今日も厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
8月ももう少しで終わりですね。
暑い日が終わってほしいような、欲しくないような。複雑な気持ちです。

さて、本日ご紹介するのは埼玉県所沢市からお越しのRunaちゃん、ファーストバースデー撮影のご紹介です。

 

一歳くらいになると人見知りをしたり、知らない場所ではちょっと緊張しちゃったりと
だんだん、赤ちゃんの中でも個性がでてくるころなので
ファーストバースデーの撮影はパパママや、お姉ちゃんお兄ちゃんと
遊びながら撮影をはじめて、慣れてくれたころにお一人写しをします。

 

はじめこそ、ちょっと緊張してるかな~と思いましたが
すぐにニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたRunaちゃん!
ドレスもとっても似合っていましたよ。

 

そして、1歳のバースデーといえば、おもちゃやぬいぐるみ
ファーストシューズや一升餅などなど
一緒に写したいものを持ってきてもらうこともあるのですが
今回、持ってきていただいたものがすごいんです!!

 

ドドーン!

な、な、なんと一升餅ならぬ「一升パン」!
大きさは30cm以上はあるでしょうか、今まで見たことのない大きさのパンに
スタッフ一同とてもビックリしました!

 

一升パンを背負って、がんばるRunaちゃん!

 

この一升パンも、一升餅と同じように
一生(一升)食べ物に困りませんように
一生(一升)丸く円満な人生をおくれますように
という思いがこめられています。

 

パパママの大きな思いが、この大きなパンに込められている気がしました。

 

Runaちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気に大きくなってね~!

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

*****************************************************************************************

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − 1 =