BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのHaruくん、1歳お誕生日の撮影です

2014/11/28   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

今年のいりそ写真館はクリスマスの飾り付けの準備も早めて

o0480036013143046672

 

BGMもクリスマス仕様になりました

色んな場所にクリスマスグッズがちりばめられているので

探してみて下さいね

o0480036013143046671

 

o0480036013143046680

 

さて、今回はHaruくんのファーストバースデー&家族写真の紹介です

皆さんで服装を揃えて頂けると統一感があって良いですね

 

o0300040013143037302

 

自然な感じで家族写真も撮れますよ~

そして今度は一升餅!


一升餅の一升(いっしょう)と

お子様のこれからの人生=一生(いっしょう)を掛け

一生食べ物に困らないように

これからの一生が健やかになるように

との願いを込められているんですね

本当にお疲れさまでした~

いりそ写真館HP、家族写真のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − nine =