BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

六本木ミッドタウンで今年も開催します!

2019/6/03   Category:ベビーキッズ イベント 趣味 ブログ 誕生日/記念日 家族

こんにちは
心地よい季節の中、七五三にお宮参りなど
たくさんの笑顔をいただいております
いつもありがとうございます

さて、毎年のことなんですが
PGC(若手写真館経営者団体)で行なっています
photo is 「家族の絆」展が2019年も開催決定です
今年はなんと!カメラマンshinがその責任者となり
六本木ミッドタウンにてFUJIFILMさんの50000人の写真展

と同時開催をさせていただくことになりました^¥^
いやはや、昨年の秋から(実際は2年前から)本格的に動き出し
そして6月現在は公募の写真撮影も無事終了となり
細々した動きが重要となってきます!

取り急ぎ日程と時間を記載させていただきます

期間:2019年7月12(金)〜7月17日(水)
時間:11:00〜20:00

チャリティ家族写真あり、ガチャガチャあり、写真展示あり
と盛りだくさんでお届けします!

家族の絆展への思い…

ここ数年、嫌な事件や胸が痛む悲しいニュースをよく耳にします。
そんなときに思うのは、ほんのちょっとの家族愛や人間愛・人と人との絆があったら
そんなに酷いことにまではならなかったのではということです。

みんなどこかへ置いてきてしまったのでしょうか?
この先どうなってしまうのでしょう?
なんとかする方法はないのでしょうか?
何か社会や子供たちにできることはないのでしょうか?

そんな想いからPGCは家族の絆をテーマとした「家族の絆展」を企画しました。
私たち写真館では、毎年多くの家族写真を撮影しています。
こんな時代だからこそ、日々の撮影の仕事の中にたくさんの家族の愛、
人と人との愛を感じることに気づきました。

家族写真は、人を笑顔にする力を持っているのです。

1枚の写真から家族の愛が伝わってきて、
見ている私たちをあたたかくつつんでくれるんです。
家族の想いやエピソードを綴ったあなたの文章と
私たちカメラマンが感じ撮ったあなたの家族写真。
写真と言葉で綴った家族の幸せ。
それは私たち写真館とあなたが共同で発信する「社会へのラブレター」です。
きっとたくさんの人に感動を与え、
ほんの少し社会を、みんなを幸せにできると思います。

私たち写真館が社会に対して貢献できることって
写真を撮影すること

写真って車や家とは違って
時間が経てば経つほど価値が増してくると思います
家族写真を家に飾ることが
子供の情操教育に役立ってもいるのです!(この話はまた次回にでも
体験した皆様が少しでも「家族写真っていいな」
「家族写真って素敵だな」って思ってもらえることこそ
私たちの存在意義があるのかなあ…なんて思います

カメラマンshinも含め、7月は東京ミッドタウンに缶詰状態でいますので(笑
見かけたら声かけてください^^

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six − two =