BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRioちゃん、バースデーフォトの撮影です

2013/12/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは!最近、猫を飼い始めたRieです♪
我が家に来てそろそろ二ヶ月経つ、生後5ヶ月くらいの子なのですが
来た当初より、一回りも二回りも体が大きくなってきました音譜
一日ごとにおおきくなっているんだなーと実感している最近ですクローバー
人間の赤ちゃんと同じで、毎日成長しているんですよねキラキラ
命ってすごいなあ~
さて、今回は笑顔の可愛いRioちゃんの紹介です☆
最初、スタジオ内で撮影を…と思ったのですがRioちゃんが不安そうだったので
少し外に行って遊んでこよう!!
ということで、外での撮影になりましたキラキラ
ロケ撮影に、おおはしゃぎのRioちゃん音譜
お姉ちゃんのYuiちゃんと一緒に元気に遊んでくれましたキラキラ
どんぐりを一生懸命集めてはママに渡しにいったり、
かくれんぼをしてみたり、
お姉ちゃんとよーいドンでかけっこをしたり、
元気いっぱいの姿に、ほっこり~得意げな気持ちになりました
いりそ写真館 Official Blog-バースデーフォト ロケーション撮影 狭山市
いりそ写真館 Official Blog-バースデーフォト ロケーション撮影 狭山市
実はRioちゃん、撮影当日がお誕生日!プレゼント
お祝いの記念のお手伝いをさせて頂けてとっても嬉しかったですドキドキ
誕生日は、一年の中でも大切な記念日リボン
一年ごとにお写真を残していくと、とても素敵な想い出になりますねコスモス
Rioちゃん、Yuiちゃん
元気いっぱいな笑顔をありがとう~
撮影お疲れさまでした合格
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + 13 =