BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ベビーフォトいろいろ

2013/2/11   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いりそ写真館 Official Blog!?-エンジェルフォト ベビーフォト 2月号
広報さやま2月号エンジェルフォト掲載致しました
ただ今広報さやまエンジェルフォト受付中です!
1ヶ月に2人なので抽選になってしまいますが汗
なるべく多くの子を掲載したです!
沢山撮影させてもらってるんだから他の媒体で載せよう!、
ということで別のベビーフォトギャラリーなるものを作っちゃいました!!
それがこちら↓
$いりそ写真館 Official Blog!?-ベビーフォト 赤ちゃん写真
少し大きいので画像小さくしましたニコニコ
今回七五三ギャラリーと同じくベビーギャラリーを作り、
みんなの笑顔でほんわかになってもらおうという企画ラブラブ
掲載させてもらっている子達には少しですが送らせて頂きますね~
皆さんに自慢して頂いて結構ですDASH!
ちょっと気になる方も店頭にあるので持っていっちゃって下さい~
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。お宮参り、百日祝いの撮影もお任せ下さい!また撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − 2 =