BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

プラスワン商品購入方法♪

2020/5/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

プラスワン商品の購入方法についての説明です☆

まず撮影時にお渡ししましたネットショップ資料のQRコードを読み込み、または、資料に記載されているURLから購入ページに入ります。

そうするといりそ写真館ネットショップのトップページに飛びます。
その中から追加したい商品を選びます。

購入したい商品を選ぶと商品詳細ページに飛びます。

下の方に進んでいくと・・・

カートに入れるの上に種類を選択するがありますので、こちらをタップ。

ここでご希望の受け取り方法を選択します。

次に購入方法・情報の入力です。
・BASEアカウントをお持ちの方・新規登録されたい方はPAY IDで購入を選択
・1回のみご利用希望の方はゲストとして購入を選択

次にお客様情報の入力です。

氏名、住所、電話番号、アドレスを入力していくと備考欄が出てきます。
この備考欄に使用したい写真番号4桁を入力してください。
※写真はセレクト用のお写真部屋から閲覧できます。

決済情報まで登録をしますと、一番下の《☑利用規約に同意してPAY IDに登録》にチェックがついています。
登録する必要が無ければ、チェックマークははずしてください。
※PAY IDに会員登録をすると、次回のご注文から住所やお支払い情報の入力を省略できます。

次へをタップすると、最後に購入者情報の確認画面になります。

ここで最終確認をし、間違いがなければ《購入を確定する》をタップして完了です♪

購入が完了すると先ほど登録したアドレスにご注文控えメールが届きます。
その後、当館の方でご入金の確認をし、仕上がり日のご連絡を致します。

 

またご不明な点がございましたらご連絡ください。
TEL 04-2959-4982


いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − 14 =