BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

日高市からお越しのMegumiさん、マタニティフォトの撮影です

2020/8/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Mizukiです!

今日は朝から曇り空⛅で夕方には雨が降る予想だそうです💦
沖縄の方には台風が接近中という話を聞いて、そういえばいつもなら来る台風が最近少ないな~と。
良い事ではあるんですけどね!
そして調べてみると2020年1~7月までで2個しか発生していないそうです
その分これからの発生率が高くなるのだとか
偏るのも困りものですね

そして、本日ご紹介するのは日高市からお越しのMegumiさん、マタニティフォトの撮影です

とっても明るく笑顔が絶えないMegumiさん♪
ターコイズブルーのお衣裳も雰囲気にぴったり良くお似合いでした!

マタニティフォトの撮影では衣裳の種類や組み合わせはご自由にお選びいただけます☆ミ

新作も入荷いたしましたので、またご紹介させていただきます!

お持ち込みの衣裳での撮影もできますので、ご希望の方はご予約時にお伝えください!

ご主人様と一緒にの撮影もとても楽しそうで、照れつつも赤ちゃんへの暖かい思いが伝わってくる一枚です💕

Megumiさん、撮影お疲れさまでした!
今度はぜひ赤ちゃんも一緒にあそびにきてくださいね
お待ちしております!

 

マタニティフォトについては
マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

*****************************************************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





8 + nine =