BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今年の夏休みは…?!

2020/8/16   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは~yukiです。
今年の夏は皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?!

 

つい最近まで梅雨だったので、ようやく夏本番🎐
と思いきや、今年はやはりコロナで自粛期間があった為、娘の夏休みは激短の1週間💦
勉強の遅れもあるのでと学校があることは有難いですが、娘としてはゆっくり休めない~と残念な様子でした。

 

とは言っても、少し家族の時間もあったのでちょこっとだけ楽しみましたよ
この日は、最高の夏日~🌞
久しぶりに太陽をたくさん浴びて川遊び♪

 

 

 

川の水は冷たくて、暑さも一気にCooldown~👙💦
実際に見ているだけでなく、やはり体験することが一番ですね。
この冷たさ、この匂い、この汗に暑さ!!
娘にもこの体験が大人になっても良い思い出に残るといいな。

 

 

そして、早くも夕方は少しずつ日が短くなってきて、虫の声も秋の気配が…
今年の夏もあと少しかな。。。
夏が苦手な私でさえも、夏が名残惜しく感じる今年の夏休みでした。

 

 

 

 

**********************************************************************************************

さて、いりそ写真館では8月中も通常通りの営業です♪
七五三に成人式の撮影はお早めにがおすすめです。

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください

 

また、新しくお写真選びはオンラインでセレクトになりました!
オンラインセレクトについて
のblogはこちら

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

************************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

************************************************************************************************

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





10 − 8 =