BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

感染予防対策を更に強化!!

2020/5/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、今日は朝から天気も良く暑くなりそうですね!
水分補給と塩分も気にして過ごしたいですね。

 

さて、本日は感染予防対策の強化に向けて、当館の対策をご紹介です!!
まずはマスク着用、室内の換気、撮影後の除菌は今までもやっていましたが、通常営業を開始になりましたので、フェイスシールドも導入し更に強化しました!

 

ソーシャルディスタンスが難しい場合に着用させていただきます。
なかなかの宇宙感満載ですが…そしてとても暑い(^^;

 

そして、こちらは撮影以外はお客様にもマスクのご協力をお願いしておりますが、お客様が撮影する際に外してもらったマスク置き場です♪
(実際に入れるときは除菌したペーパーを敷いています。)

また、当館内のドリンクの提供も、当分の間はご遠慮させていただいております。
(ウォーターサーバーも使用中止です)

最後に、撮影日前の確認連絡の時に、お客様の体調も伺わせていただいております。

皆様の感染予防のために、引き続き慎重に営業して参りたいと思いますので、どうぞご協力に程よろしくお願い致します。

 

 

*****************************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

また、当館のコロナウイルス対策については下記ページをご覧ください。
【コロナに負けない!~コロナウイルス対策について】

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty − 18 =