BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

おうち時間なにしてますか?

2020/4/20   

 

こんにちは、yukiです。
一年前、こんな写真を投稿して令和の新しい時代にわくわくしていた頃を懐かしく感じます。今年は、このコロナがなかったら今頃オリンピックで賑わっていたかな。

 

 

さて、このコロナのせいで(いや、お陰ということに…💦)おうち時間をゆっくり取ることができて、前より掃除に料理(裁縫…は無理だわ)を多くやれている気がします。掃除も今まで出来ていなかった箇所ができてスッキリ~!?っと、だいぶキレイになると思っていましたが、何故かあまり変わっていない…何故だ?何故なんだ??
良く考えたら、家族がいる時間も多いから汚すのも増えるという結果(-_-;)家族みんなで掃除してくれたらなぁ…と切実に思う今日この頃でした。

 

 

あと食事といえば、手料理も増えてお母さんもなかなか大変だと思いますが、我が家も料理することが増えましたが、そんな中一つ楽しみが増えたのが、テイクアウト!!地元の飲食店でも、美味しそうなお料理をテイクアウトできちゃうんです♪当館に近い飲食店でも始まったので頼んでみたら美味しい~(^^♪
たまにはお母さんもお休みして、テイクアウトにしてみては?!まだ気になるお店がたくさんあるので、自粛期間にぜひ試してみたいと思います。

 

この状況はいつまで続くやら予想もできませんが。。。まずは、人との接触をなくして外出自粛で感染を防ぐことですね。
おうち時間、楽しく過ごせる良い方法も見つけて行きたいと思いますので、またお伝えします~♪

 

 

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたので撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP