BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

立川市からお越しのYumikoさん、記念日の写真撮影です。

2019/5/01   Category:ブログ シニア 誕生日/記念日

こんにちは、Rioです。
最近は、くしゃみがとまらない時があったりして、花粉なのかかぜなのかいまいち区別がつかないなあともどかしい日々を過ごしております(笑)
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

突然ですが、皆さんはずっと続けたい好きなこと・趣味ってありますか?
私は写真を撮るのが好きですが、ずっと続けられたらいいなあと考えています。
もし、続けられなくても別の好きなことを見つけて死ぬまで好きなことを続けたいと思っています。

 

今日紹介するのは、そんな好きなことをずーっと続けているという、素敵な女性の記念日の撮影です。
私自身もこんな人生を送りたいな~と思うぐらい素敵な人生を歩まれているお客様でした♪

 

 

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

はるばる遠方より当館を選んできてくださったYumikoさん。
衣裳も小物もお家からもってきていただいたもので、こだわりのある写真が撮れました♪
初めはやはり緊張されていたように見えましたが、後半は、楽しくスタッフとお話しをするほど打ち解けました

 

 

 

 

 

 

「まるで、化粧品のCMみたいですね!」なんてお写真えらびの際にお話しました。
ご予約の段階でご希望されてたポーズなので、素敵に撮れてよかったです♪

 

 

 

 

 

フィギュアスケートや、読書やおしゃれ、いろいろな好きなことをずっと続けてるYumikoさん。
なんだかお話してるときも、撮影してるときもキラキラとしていました。
「家族の反対があっても、好きな物は好き。やりたいことはやりたい!」いえる女性って素敵だなとおもいました

私もそんな人になりたいです♪

 

 

 

 

 

Yumikoさんはとってもお洒落さんで、今回の衣裳も特別なモノ。
予約して長いこと待たないと手に入らないドレス。
特別な撮影のだからと用意してくださいました☆

素敵なこだわりを教えてくれて、私達までなんだかうれしくなりました♪

Yumikoさん撮影お疲れ様でした!
また素敵なアイデアをもって、ご来館していただくのをスタッフ一同楽しみに待っております。

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

 

さて、今回は撮影内容だけでなく、お客様のストーリーに触れながら紹介してみました。
写真館に来館される方はさまざまなストーリーを持ってきてくださいます。

私達はそのストーリーに寄り添って、より一層素敵なストーリーになるようにサポートをさせていただいています☆
是非それぞれの想いをもって、ご来館くださいませ、おまt

 

 

 

 

 

 

 

シニアフォトの詳細はいりそ写真館 シニアフォトのページ
をご覧ください

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP