BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのAkariちゃん、1歳の誕生日の撮影です!

2019/3/06   Category:ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rioです!

電車の中でくしゃみをしてる人がいて、ドアは締め切っているのになんでだろうと思い調べたことがあります。
そういうときに出るくしゃみは、衣服に付いた花粉によるものらしいです!

そんなに少しの花粉でもアレルギーって出るものなんですね。。。
私はそれが怖くて、アレルギー検査をできていません・・・!高いし・・・。

 

でも、いつかはしなきゃいけないんですよね…今からすでにおびえてます。

 

さて、本日は花粉とはまったく関係なく!
1歳の誕生日の撮影をしたAkariちゃんをご紹介します!
Akariちゃんはお家からかわいらしいドレスを持ってきてくれました。とてもかわいいので必見ですよっ!

 

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

まずは私服のお写真から、おでこを出してとってもキュート!可愛らしいです!
女の子らしい御洋服を着て、ニコニコ笑顔でも一枚!

 

 

 

 

白いドレスに衣装替え!
カチューシャもとっても可愛いね
リボンやフリルをあしらった衣裳を着ていると、どんなに元気いっぱいに走り回っていても、
やっぱり女の子なんだなあと思います。

 

 

 

 

1歳にもなるとハイハイも力強くなってきます。
つぶらな瞳でまっすぐと進む方向を見つめる姿は、なんだか力強くたくましいです。
いつまでもその姿勢を大事にしてほしいですね(笑)

 

 

 

 

この写真私には背景に天使の羽が見えるんですが、皆さんには見えるでしょうか

この歳の子はみ~んな天使だけど、
とっても可愛いベストショットが写真に残せて大満足!

 

Akariちゃん、撮影お疲れ様でした!
元気いっぱいにスタジオで遊ぶ姿が本当に愛らしくて、スタッフも和んでしまいました。
もう少しして、御話が出来るようになったら、私たちとも沢山お話しようね☆楽しみにしてます!

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

花粉のつらい季節になってきました。
いよいよ春です、
皆さんの家庭は衣替えは進んでますでしょうか?私はまだまだ冬物が多いので少しずつ、変えていこうかなと思っています。

 

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP