BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのTerukiくん、1歳のお誕生日の撮影です

2019/2/23   Category:ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rioです!

今日は風がとても強い日ですね。
この風に雲も飛ばされたようで、朝の曇り空が嘘だったかのような晴れ空です

そういえば、桃の枝から新しい芽が生えてきました!
いよいよ、春の訪れです。
花粉症の方は、少しずつ春の訪れを感じているかもしれませんが…笑
苦しい季節でもありますが、町が色付きとても鮮やかな季節でもあるので、私は張るが繰るのが楽しみでなりません

 

さて、そんな暖かさを待ちわびる本日ご紹介するのは、
1歳のお誕生日を迎えたTerukiくんです
Terukiくんは大きなお餅を背負うようですが、ちゃんと持てるかしら?
さっそくご紹介していきます!

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

Terukiくんは、なんと撮影の最中に2回の衣裳チェンジをしました!
これは1着目の衣裳。
ご家族でのペアルックでとても可愛らしかったです~!

 

1歳の誕生日に家族のペアルックをする方多いです!
オススメは白シャツ+ジーパン!(簡単でかわいいので)
その家族ならではのペアルックを見れるのもひそかな楽しみです

 

 

 

 

衣裳チェンジ2着目!
ベストスタイルでキメキメに

Terukiくんの無邪気さが出ててとても可愛い写真になりました☆

 

 

 

 

で、で、でました!!!!
大きなお餅

こ、これをTerukiくんが・・・!?!
頑張れTerukiくん!!!!

 

 

 

 

3着目の衣裳チェンジは袴風~
おしゃれ番町Terukiくんの着こなしにスタッフもうっとり

重たいお餅も頑張って持ってハイハイ!
偉いぞ~かっこいいぞ~~

 

と思っていたら・・・?

 

 

 

 

「重いよ~ママ~パパ~(泣)」

 

そうだよね!!
そうですよ!だって大人が持っても重いんだから!Terukiくんは良く頑張りました!
いっぱい洋服を着て、お餅を持って、いろんな表情を見せてくれました!

 

Terukiくん、撮影お疲れ様でした!
本当に良く頑張りました!
また大きく逞しく育ったTerukiくんに会うのがとっても楽しみです☆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 

いりそ写真館でもくしゃみの飛び交う季節となりました(花粉症のスタッフが多いのです)
今年もまた去年の〇倍の花粉量です~なんてニュースが流れるんでしょうか?

1年でもはやく「今年は去年の3分の1の花粉量です!」というニュースを聞きたいな~なんて思う
昼下がりのブログでした(笑)

 

 

 

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 + 12 =