EVENT
イベント

能登地震被災地支援チャリティー撮影会

2024/01/27

イベント名 能登地震被災地支援チャリティー撮影会
日時 2024年2月24日迄
場所 いりそ写真館
定員 30組
料金 一組あたり5000円 ※全額寄付のためお支払い方法は現金のみとなります

内容 2024年元旦に突如、石川県をおそった能登半島の大地震で被災された方へ心からのお見舞いを申し上げます。 皆様や、皆様の大切な方々がご無事であることを心から願っております。

災害発生当初から、「私たちに何かできることはないのか?」と仲間と話し合い、「写真館」で働く私たちが今できることとして「家族写真を通じた被災者支援」のためのチャリティー撮影会を企画しました。

この撮影会の参加費の全額と、お買い上げ商品の収益の全額は石川県令和6年能登半島地震被災者義援金に寄付させていただきます。



【撮影内容】
LINEでデータ5カットお渡し。
お一人、兄弟姉妹、ご家族のいずれかの撮影のみ

※撮影会は普段着限定メニューとなりますので「着物・ドレス・制服・ランドセル」での撮影はご遠慮くださいませ。

※撮影データはカメラマンが責任を持って厳選したカットをご提供させていただきます。撮影会の性格上再撮影やカット選びなどは承ることができませんのでご了承くださいませ。


【予約方法】
予約受付はいりそ写真館電話(04-2959-4982)&ご予約フォームより承っております。




備考 PGCを通じて広がる、被災地支援の輪

弊社代表が所属する、写真館若手経営者団体「PGC」で同様に能登地震被災者支援のチャリティー撮影会の輪が広がってきております。 お住まいがお近くでない方々も、ぜひPGC所属写真館を通じて家族写真からはじまる被災地支援にご参加ください

被災地への実質的な支援とともに、家族の絆を深めるこのチャリティー撮影会。皆さんの参加が、被災地支援の一助となることを心から願っています。この撮影会を通じて被災地の皆さんへの思いを一緒に届けましょう。
PGC公式ホームページ https://pgc.jp





この撮影参加費は全額、石川県の被災者義援金として寄付されます。
あなたの参加が、被災地の方々への大きな力となります。