こんにちはMidoriです!
今日も暑いですね🌞
私は歩いて通勤をしているのですが、
外に出ると世界が違いますね…
熱中症には気を付けたいです!!

さて、本日ご紹介するのはKazuhideさん、Misatoさん、
ウェディングフォトの撮影でした!
お二人とも、とても素敵です✨

女性なら誰でも憧れるでしょう、ウエディングドレス!!
今回はウエディングの衣裳の意味について調べてきました♪


ドレスの白色には、純白・無垢・純真と言う意味がこめられており、
花嫁の純潔さ、純真無垢なイメージの象徴です。
現代では、結婚を気にあらたな人生を歩きだすと言う意味でリセットする色という解釈もあるようです。

そして、ウエディングベール。
ウエディングベールはヨーロッパで古くから続く伝統アイテムで、
清浄のシンボルであると同時に、花嫁を悪魔や悪霊から守るものしてものとして考えられてきました。
顔を覆うベールはふたりの間にある壁の象徴。
挙式で行われるベールアップの儀式は、
ベールを新郎様が取り払うことでふたり一緒になれるという意味があります。


ドレスの白は嫁ぐ旦那様の色に染まりますという意味がありますが、
ちなみに黒いドレスは「あなた以外には染まりません」という強い意味があるそうです。
どちらの色を選んでも素敵ですね🥰

Kazuhideさん、Misatoさん、 ご結婚おめでとうございます!
おふたりで末永く幸せなご家庭を築かれますように💕

ウェディングの撮影の詳細は
ウェディングのページを御覧ください

夏祭りイベント2021
inいりそ写真館

2021年8月7日(土)
10:00~16:00(予約制)
イベント詳細

感染症対策で時間帯(1時間ごと)に入れる人数を限らせていただいます。

満員御礼!!
現在 10時、11時、13時、14時 の時間帯満員です。
15時、16時のお時間がご案内できます。

ご好評につき16時の枠追加!!
ご予約お早めに!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************