コロナウィルスの感染拡大の影響により、結婚式を延期・キャンセルされた方、フォトウェディングをしたいと思っていたけれどできないままでいるという方、もちろんそうでない方も、そんな状況に負けない!!最高の想い出を残してほしい!!という思いも込めていりそ写真館から、おふたりへ本格的なロケーションでの撮影プランをご準備いたしました。

まるで挙式
本格チャペルでフォトウェディング

新郎新婦洋装各1着に新婦ヘア・メイクなどのお仕度もついて全データ付き!という夢のようなプランです

挙式は挙げないけれど、チャペルに憧れがある・・・そんな方にもオススメのこちらのプラン
洗練されたおふたりだけの神聖な空間では、ロマンティックなシーンを作り上げることができます。
バージンロードを歩む姿や、ベールアップに、指輪交換の儀式などのセレモニー風の写真を残すこともできます。

いつもとは違うおふたりの姿に照れくささもあり、色々な想い出が蘇る1日になるでしょう。
経験豊富なカメラマンがおふたりの最大の魅力を引き出し、最高の瞬間をカタチに残していきます。

スタジオとはまた違った魅力のある美しいロケーションをお楽しみください!

お問い合わせは、お気軽に電話かメールにてご連絡下さい。

そして、当館も撮影や衣裳のご相談など、オンラインでの対応も可能となりました💻!!
オンラインでのご相談をご希望の方は、一度、お電話かメールでのお問合せをお待ちしております。

その他ウェディングの撮影の詳細は
ウェディングのページを御覧ください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

また、当館のコロナウイルス対策については下記ページをご覧ください。
【コロナに負けない!~コロナウイルス対策について】

******************************************************************************************