OMIYA / HYAKUNICHI
お宮参り / 百日記念 - お客様の声
いろんな事があって
やっと出会えたね
私達の所に生まれてきてくれて
ありがとう、これからよろしくね
お客様の声
Voice
狭山市からお越しのYくん
子供の笑顔を引き出すのが上手です
職場の方からの紹介で3回目の利用です。
撮影が素早くて、子供の笑顔を引き出すのが上手です。
今日も楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。
狭山市からお越しのHちゃん
インスタを見て素敵だったのですぐに決めました!
子供がぐずらないか少し心配でした。
家から近くて、口コミが良い・インスタを見て素敵だったのですぐに決めました!
とてもスムーズで娘二人ともぐずらずに撮れたので感謝してます。
所沢市からお越しのTくん
リラックスして撮っていただけました
前回とっても素敵に撮っていただいたので不安はありませんでした。
楽しくあたたかくて、子供たちもリラックスして撮影していただきました。
また、手早い着替え・準備で、飽きたり疲れることなく終えられました。
狭山市からお越しのKちゃん
素敵なスタジオでした
赤ちゃんがぐずった時に迷惑がかかると不安がありました
撮影を終えて…
本当に自分の妹なのかってくらい可愛く撮ってもらって良かったと思いました(姉)
スタッフの方々も明るく丁寧で素敵なスタジオでした。
可愛い娘たちを撮ってもらって良かったです。着物も着られてよい機会でした。
日高市からお越しのRくん
とても良かったです
家族全員着物を着て撮影しました。
とても良かったです!
