BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市よりお越しのNatsumiさん、マタニティーフォトの撮影です

2015/12/01   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ

遂にこの日が来てしまいました
師走!12月の突入です!!
何の気無しに更新しようかな〜って思っていましたが
朝一番からスタッフから
「いやーーもう12月ですよ!!」
と素敵な言葉を頂き、これは書かずにはいられない
と思い今回書いてしまいました…

みなさんあと1ヶ月ですよ
悔いのないよう2015年をお過ごし下さい^^

 

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市からお越しのNatsumiさんの紹介です
とっても仲のよいお二人、終始和やかな撮影でした
私は特にご主人が馬蹄形の指輪が気になってしょうがなかったです
格好良くてかなり惹かれてしまいました!

 

2595_6466
最近はマタニティフォトも認知されてきた模様で

写真スタジオがマタニティフォトに力をいれている所も増えてきて
ここ2,3年で撮影が本当に増えてきたなあと感じます。

 

 

 

 

2595_6463

毎回そうですが、当館のマタニティフォトの想いは
「最後の夫婦写真」だと思っています
夫婦撮影って例えば結婚式に撮ったきり
スタジオで撮影しようって大抵思わないですよね
そこで妊娠をきっかけに
夫婦二人をあらためて写真という記憶に残しておこうと
結婚した二人が夫婦である時間って
生きて行く人生の中では本当に少ししかないと思います
子供が生まれてくると子供中心の生活になりますし
夫婦写真としてのマタニティフォトって素敵じゃないですか?

 

2595_6411

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 − 4 =