BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのSato様ファミリー、家族写真の撮影です

2019/4/15   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 大人の写真 趣味 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

今年の桜は昨年よりもだいぶもっていてくれて
桜並木で撮影が出来ました

実は撮影日の前日に娘とロケハンをして
少しの時間でも一緒にいられた幸せを感じ
今このブログを書いています(笑

さて今回は埼玉県狭山市よりお越しのSato様ファミリーの
家族写真撮影にいってきました
絶好の撮影日和!そして桜が満開!!
写真を撮るのに打ってつけなのではないでしょうか

この日は狭山市のサイクリングロード脇にある桜並木にて撮影
風が強かったので一人での撮影は結構難しかったですが
皆さんのご協力のおかげもあり
たくさん良い写真が撮れたように思います

自分自身外に出る機会があまりなく
スタジオで撮影をしていると
朝に出社して夜退社する時に真っ暗だと
日の光を感じない時がよくありました

しかしロケ撮などはご家族みんなと楽しみながら
撮影できるので心地よい&気持ちいいです^^

日本人って桜の季節になると
花見だったり各種イベントが目白押しになり
冬の寒さであまり外に出なかったのが
一気に外に繰り出す
そんなイメージがあります
でも、家でうだうだするより
外に出て活動した方が
健康的であるとは思いますよね

この日は空も真っ青!
人も多かったけれど
なんとかその間を縫っての撮影

もうこの時期は葉桜になってしまったけれど
時期限定のこの桜フォト
次回撮れるのはいつになるのでしょうかね〜

 

最後に桜フォトをムービーでまとめてみました
時間あったらぜひ観てくださいね!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × two =