ブログ-川越から当館へお越しの方々
Blog From Kawagoe

2017/11/18

川越市からお越しのKaedeちゃん、一歳バースデーの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 今日は一段と寒いですね~午後から雨が降るところもあるとか? 皆さん、暖かくして風邪などひかれないようにお気をつけくださいね~!   さて本日は川越市からお越しの・・・

2017/11/03

ハロウィンイベントお眠りアートのお写真♪

  こんにちは、Rieです♪ 先月行われたハロウィンイベント、沢山のご参加ありがとうございました~☆ 午前、午後の部で開催したお眠りアートのお写真を公開致します♪ ご自身がお持ちの端末か・・・

2017/10/21

川越市からお越しのKazukiくん、五歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです♪ またまた台風が近付いているとか…ちょうど月曜日の通勤通学時間に重なりそうですね… 皆さん気をつけて下さいね><   さて、本日は川越市からお越しのK・・・

2017/10/07

川越市からお越しのSakuraちゃん、ハーフバースデーの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 先日から一気に寒くなり、今日も少し陽が出てきたもののちょっぴり肌寒いですね~ 気温の寒暖差で風邪などひかれないよう皆様気をつけてくださいね!   さて、本日は川・・・

2017/10/04

川越市からお越しのNanaeさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今朝からぐっと涼しくなりましたね~ 朝布団から出るのがつらくなります(笑) 週末はお天気もあまり良くなさそうなので寒暖差にやられないよう 気を・・・

2017/09/22

川越市からお越しのHinaちゃん、三歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   最近はすっかり涼しくなり、秋を感じることが多くなりました! 当館のハロウィンイベントも沢山の方にご予約いただき嬉しい限りです♪ 今年はどんな仮装に・・・

2017/09/18

川越市からお越しのYukikoさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   台風が過ぎ去り、キレイな快晴です~! 真っ青な空を見たのはものすごく久々な気がします♪ 三連休最終日、お出かけの方は日差しが強いので 体調に気・・・

2017/09/08

10/27(金)ハロウィンイベントを開催します!

今年もいりそ写真館のハロウィンイベントを開催致します!!   10月27日(金)(3部制、要予約) ☆午前の部 10:00~ 《メニュー》お眠りアート・ハロウィンフォト・パレード ☆午・・・

2017/09/03

七五三衣裳展示会無事終了しました

七五三衣裳展示会 七五三ってどんなのやるんだろう 着物はドレスは、タキシードは? 一体どれにどれくらいかかるの? と言ったなぜ?なに?が全部解決するイベント 今回スタジオに全部広げられ・・・

2017/09/02

店の外観が変わりました

今日明日と七五三衣裳展示会です 朝からたくさんのお客様にご来店頂いています 本当にありがとうございます^^ 時間も空いている時間もありますので 是非お越しください   さて、7月後半・・・

2017/08/24

家族の絆展in埼玉!ママバルと協同開催

今回のブログはカメラマンshinのブログ! いつもは別の場所にひっそりと書いてあったり なかなかレアな存在になっています       今日は先週に所沢にて行われた・・・

2017/08/21

川越市からお越しのSakurakoちゃん、一歳のお誕生日の撮影

こんにちは、Mizukiです   8月に入ってからの天気はいまいちですが、甲子園が熱いです! 高校生たちの必死に頑張る姿を見ると涙が溢れてしまいます… 埼玉も初のベスト4入りということで・・・

2017/08/18

七五三撮影 家族写真の紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日も先日に引き続きの第4段!! 『七五三  家族写真』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   いりそ写真館は・・・

2017/08/15

さいたま市からお越しのHirokoさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 最近雨続きで、なんだか梅雨に逆戻りしてしまったようなお天気ですね 来週からはまたお天気も回復して、夏らしい日が戻ってくるようなので 今週も雨に負けずがんばっていきたいと思い・・・

2017/08/13

七五三撮影 七歳のご紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日も先日に引き続きの第3段!! 『七歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   まずは、七五三のそれ・・・

2017/08/12

七五三撮影 五歳の紹介

  七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日は先日に引き続きの第2段!! 『五歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   まず・・・

2017/08/11

七五三撮影 三歳のご紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日は 『三歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   七五三というのはそれぞれの年齢に意味があって三・・・

二階スタジオ

2017/08/05

いりそ写真館 七五三スタジオ紹介♪

こんにちは、Rieです♪ 本日はいりそ写真館のスタジオでは、どんなお写真が撮れるのか… スタジオ内の雰囲気を少しでも感じていただけるように   当館のスタジオをご紹介していきた・・・

2017/07/28

お友達紹介キャンペーン実施中♪

こんにちは! 今日は嬉しいキャンペーンのお知らせです!   みんなで嬉しい特典をもらおう! お友達ご紹介キャンペーン実施中!!   いりそ写真館を、お友達様からのご紹介でご・・・

2017/07/07

川越市からお越しのMionちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日は7/7!七夕ですね♪ 笹飾りがきれいに飾られている光景を見るとお祭り気分になります~! 笹飾りの短冊は、江戸時代に寺子屋で学んでいた子どもたちが・・・

2017/06/24

川越市からお越しのNichikaちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです♪ 先日開催された七五三衣装展示会にご来館いただきまことにありがとうございます!   今回来られなかったお客様から7月、8月も開催ご希望の声をたくさんいただきまして、・・・

2017/06/19

川越市からお越しのRuriaちゃん、ハーフバースデーの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   6/17,18に開催された衣裳展示会へお越しいただいた皆様ありがとうございました! じぶんのお気に入りの衣装が決まった時の嬉しそうな表情を また撮影の・・・

2017/05/01

川越市からお越しのErikaさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日から5月がスタートです! GW中の方も多いと思いますが先ほどから雨がパラパラと… せっかくの連休なのでお天気も頑張ってほしいですね そんなあいに・・・

2017/04/24

川越市からお越しのSakuraちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 一昨日、昨日と開催の七五三衣裳展示会にご来館いただいた皆様 ありがとうございました! 次回開催は6/17・18の2日間です♪ 見学・試着のみでもOKですので、是非お気軽に・・・

2017/04/07

川越市からお越しのRuriaちゃん、桃の節句の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   上着を着て歩いていると少し汗ばむようなポカポカ陽気が嬉しいですね♪ 桜も各地で見頃を迎えていますね~ 土曜日まではお天気良さそうなのでお花見などにお出・・・

2017/03/26

川越市からお越しのHirotoくん、バースデーフォトの撮影です

こんにちは、Rieです~♪   今日は川越市からお越しのHirotoくん バースデーフォトの撮影のご紹介です♪   まだHirotoくんがママのお腹の中にいた頃、 マタ・・・

2017/03/21

川越市からお越しのSakurakoちゃん、桃の節句の撮影です

こんにちは、Rieです♪ 先日、山梨の甲府へ日帰りで観光に行ってきました! 今年こそはお花見したい!と思い梅園に行き梅でお花見をしてきました~ お天気も良く梅もきれいに咲いていて、今年の春の目標は達・・・

2017/03/17

川越市よりお越しのArashiくん、五歳七五三の撮影です

こんにちは、カメラマンのshinです 桜イベントがちょこちょこ埋まってきています まだ開花時期には先ですが 期間限定イベントなのでお早めに! ご予約や詳細は桜イベントページまで 雨や桜の時期がず・・・

2017/02/25

川越市からお越しのSakurakoちゃん、お宮参りの撮影です

日がだんだんと長くなり 朝6時前でも大分明るくなりましたね〜 春が来る感じがします!(風が強いのは大変ですが…) こんにちは、shinです 最近は運動不足だったのでほんのちょっと動いただけで も・・・

2017/02/20

川越市からお越しのYuaちゃん、3歳バースデーの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 気がつけば二月も後半になりましたね! 最近は暖かい日も増えてきて、もうすぐ春だな~っと感じます♪ 色々なところで梅が咲いているのを見ると今年こそはお花見に行きたいな~と切に・・・

2017/02/15

川越市からお越しのSatomiさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   バレンタインデーも終わり、と思いきや今日はお菓子の日だそうです! しかも毎月15日はお菓子の日らしいです! 昔、お菓子の神様をまつった祭が15日だ・・・

2017/02/10

川越市からお越しのWakiさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 最近寒いからか我が家で飼っている愛猫が布団で一緒に寝てくれるのですが 可愛いしあたたかいしで、とっても幸せな気持ちになります(笑) 冬は得意じゃないのですが、こ・・・

2017/01/17

川越市からお越しのJuriちゃん、ハーフバースデーの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   新潟に住む知人から雪だるまの写真が送られてきました~ 膝くらいまで雪が積もっている!と楽しそうな報告がきましたが、 実際は除雪や寒さで・・・

2017/01/14

川越市からお越しのRuriaちゃん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです! 昨日の夜は2017年初の満月だったそうですね! わたしは完全に見逃しました!(笑) 見れたら何か良い事がありそうです~♪   そして今回は埼・・・

2016/12/02

川越市からお越しのFukaちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです! ついに12月に突入しました! 2016年も残すところあと1ヶ月です! あっという間に1年が過ぎていきます… 悔いのないよう残りの2016年を過ごして生きたい・・・

2016/10/17

川越市からお越しのJunseiくん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Rieです♪ ハロウィンイベントもいよいよ二週間後に迫ってきてスタッフ一同気合が入りまくりです! 午前の部は定員に達したためキャンセル待ちとなっております 沢山のご予約ありが・・・

2016/10/10

川越市からお越しのAyaneちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです♪ 10/31に当館で開催するハロウィンイベント! 私もワクワクしながら準備をすすめています~ 今年もスタッフ一同仮装して皆さんのご来店をお待ちしております~! ・・・

2016/09/10

川越市からお越しのKoukiくん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   ついこの間まではプールや海に行きたいと騒いで(?)いましたが、 もういまや気分は秋!ということで友人と手軽に行ける温泉を探しています^^ ・・・

お宮参り 百日記念 赤ちゃん ママと一緒 ベビードレス

2016/08/19

川越市からお越しのJuriちゃん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです! 台風が去ったかと思えば昨日の狭山市は雷雨がすごかったです 夕方ごろ家にいたら近くに雷が落ちたらしく、 なぜかテレビ1台だけ電源が落ちてしまいました~。。。・・・

2016/07/18

川越市からお越しのMasumiさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 今日は川越市からお越しのMasumiさん マタニティフォトのご紹介です ご主人様も一緒にお越しくださいました! 当館では夫婦で撮るマタニティフォトが人気です マタニティ・・・

04-2959-4982

私達は写真を通して皆様の家族、
家庭みんなの幸せ作りをお手伝いさせていただきます。

MAIL

西武新宿線入曽駅アクセスマップ >>
川越からのアクセスマップ >>
所沢からのアクセスマップ >>

 


TOP