1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

入間市からお越しのAoiちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです(*^ー^)ノ

さて、今回は入間市から七五三記念でお越しのAoiちゃんの紹介です♪

7歳とは思えないほど大人っぽいAoiちゃん
しかもスタイルも良いんです
そんなAoiちゃん、こちらの要望にもサッと応えてくれて
笑顔もバッチリで、とっても楽しく撮影させて頂きました~

華やかなオレンジの着物がこれまたよく似合ってるんです
思わずうっとり~としてしまいました
ほんとにモデルさんみたいですね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:Aoiちゃん、撮影お疲れさまでした*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

モバイルバージョンを終了