1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

狭山市からお越しのChieちゃんとYuiちゃん、三歳七歳七五三撮影です

沢山の兄弟姉妹の撮影をさせて頂いて感じる事です
一番上の子は撮影中緊張する子が多いです
なので緊張をほぐしてあげる事を優先とします
二番目の子は、自由です(笑
緊張もなく自由気ままで落ち着かせる事から始めます(笑

さて、今回は埼玉県狭山市からお越しのchieちゃんyuiちゃん
の紹介です

 

 


ご多分に漏れず先ほど書いたように二人は長女と次女
妹ちゃんはものすごい元気いっぱい
お姉ちゃんは少しだけいつもより固めです

長女だから次女だから性格なんて関係ない
って思っていましたが
長年この業界にいて、色んな子達を見ていると
当てはまってしまうんですね〜

だからその子達の性格に応じた対応を取らないと
良い写真も良い笑顔も出ないんです
結構難しそうでしょう?
そうです、中々難しいです…

 

でもこの仕事に誇りもってやっていますので
そんなことへっちゃらです
っていうか、とっても楽しいです
最初は笑顔が全然出なかった子が
最後は帰りたくない〜って言ってくれるときや
帰る時のハイタッチを強くたたいてくれる時なんて
信用してくれたって思ってとっても嬉しいです

 

 

実は今回の盛り上げ役はお兄ちゃんだったんですね〜

本当に格好よくて、着物に…

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ!?

こんなお茶目な一面も

 

 

 

 

 

家族みんなで着物も統一感があって良いですよね

七五三の撮影なら家族で着物!!

いりそ写真館なら出来ますよ!!

 

 

 

15日は過ぎてしまいましたが、七五三撮影はまだまだ受け付けております

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

モバイルバージョンを終了