1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

たのしく

紅葉狩りしたくなるような気候になりました!
紅葉見にどっかいきたいです(*´Д`)=з
この近くだと色づくにはまだまだといったかんじですがもう少しなんですかね?(紅葉)
さて今回はなおちゃんの紹介です
おにいちゃんおねえちゃんとも仲良しのなおちゃん
今日は兄弟でおめかしして写真撮影です
$いりそ写真館 Official Blog!?おねえちゃんも髪をアップにして
しかし今日はなおちゃんが主役です。
なんてったって七五三ですから!

本当にまぶしいくらいの笑顔!
思わずみとれちゃいます(●´ω`●)ゞ
しかしなおちゃんはまだ3歳
この笑顔はお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたからです
長時間の撮影も本当に限界までがんばってくれました
さすがおにいちゃん!って所をパチリ
だけどなおちゃん
おにいちゃんのこの姿が一番のおきにいりだったよね

家族の絆
キレイに楽しく撮影いたします
入曽写真館

モバイルバージョンを終了