1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

ハワイアンダンス

お昼も終わって次の撮影の準備にとりかかろうかな~
なんて思っていたら、ドンドコドンドコと音楽が聞こえてくる
何だと思って外をのぞいてみると・・・
消防団仲間のFEELさん駐車場にてハワイアンダンスがやっているじゃないですか!!
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り
昨日は結構さむかったのに凄い!
こうやって近隣が盛り上がるとやっぱりうれしいです

一店一店で何かを行うとなると体力がいると思うけれど、
お店が力を合わせて取り組めばこういった地域活性も
たくさん出来るのではないかな~なんて考えます。
やっぱり地元で商売をさせてもらっているので
地域に根ざした活動を行っていきたいです


いりそ写真館

モバイルバージョンを終了