1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

満開の桜です!

先日休みを利用して、2階のブライトンスタジオの卒業入学用の桜を、探しに行きました。
先日のブログにも載せたお店で、桜一つとっても八重桜やしだれ桜など
色んな種類の桜があり選ぶのが楽しかったです
色々悩んで買った物は、幹のしっかりとしたうすピンクがかった桜と、
中くらいの大きさの白い桜2本
他にスタジオで使用できそうな小物も一緒にお買い物してきました。
そして昨日今日と空き時間をつくりスタジオを春仕様にしました
テスト撮影などして本格的に使用できるようにしますね
入学・卒業用に撮影希望の皆様、ただいま当館では桜が見頃ですよー
いりそ写真館 Official Blog!?-入学 卒業 入園 写真 所沢入間狭山
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了