1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

やりがい

私、実は来年の2月にPGC(写真館が加入している団体)研究大会の運営側に任命されました
どういったスケジュールにするのか、講師は誰にするの?
などなど他の方々と決めていくわけですが
時代は便利になりましたねー
実際会わなくてもネットの無料電話skypeがあるので
4人個々の自宅で電話会議ができちゃうんですから!!
あーでもないこーでもないと
熱い議論は毎回深夜2時3時まで繰り広げられます
しかし他の人達は毎回よく眠くならないなーと関心します
自分だけ眠い眠いいっていて完全に足引っ張ってます
本当にすみません
仕事中ぼーっとしてたら多分skype会議のせいです
連日眠いかもしれないけれど、毎日が充実している証拠なんだなーと思っています
研究大会が無事成功すれば達成感もひとしおです
それまで突き進むのみ!!

モバイルバージョンを終了