1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

狭山市からお越しのNayutaくんベビーフォトの紹介です

こんにちはカメラマンのshinです

10/31ハロウィンイベント準備真っ最中!

ハロウィン仮装無料撮影
ベビーマッサージ
アルバムカフェ&ハロウィンパレード

沢山のイベントありますので、今週金曜日は是非遊びに来て下さい~

さて、今回は狭山市からお越しのNayutaくんの紹介です

撮影最初はやや緊張気味だったのだけれど

撮影をどんどんしていくとスタジオに慣れてくるんですね

かわいい笑顔が出てきました

やっぱり赤ちゃんの屈託のない笑顔は見ていて気持ちがホッコリします


やっぱりそこには家族の皆様のお力添えも頂きます

だってその方がとってもよい表情するんですよ~

ガチャピン姿もとってもよかったですよ

撮影楽しんでくれてありがとうございました

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

モバイルバージョンを終了