1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

狭山市からお越しのAyakaちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです

今日は、はにかみ笑顔の可愛いAyakaちゃんの紹介です
緊張気味のAyakaちゃんでしたが
撮影が進むにつれて、どんどん表情も良くなっていきました

ドレスでの撮影は、本当にお姫様みたいで素敵でした

お花を使った撮影も、楽しんでくれたようで良かったです♪
水色のドレスがとってもよく似合ってますね

お着物だと、より大人っぽい表情を見せてくれました

もうすっかりお姉さんですね

そんな可愛いAyakaちゃん
後日、スタッフ一同にお手紙をくれました

嬉しいお手紙ありがとう
スタッフ一同、とっても喜んでます(*^▽^*)

お写真の仕上がり、楽しみに待っててね

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

モバイルバージョンを終了