1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

さいたま市からお越しのYukoさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです

今回は、マタニティフォトの撮影でお越しいただきました
Yukoさんの紹介です

ふんわりとした優しい笑顔が印象的なYukoさん
もうすぐお姉ちゃんになるYuaちゃんも一緒に来てくれました

予定日も近い中での撮影でしたが
ポーズや笑顔もさっと応えてくださいました
Yuaちゃんと一緒の撮影では、ママのおおきなお腹にYuaちゃんがちゅ~
したりとスタッフ一同、ほっこり~
思わず笑顔になってしまう撮影となりました

 

そして、無事にご出産されて…

先週、産まれた赤ちゃんと一緒に
お越し下さいました

ご出産おめでとうございます~
三人での再会、とても嬉しかったです

Yukoさん、ありがとうございました

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい

モバイルバージョンを終了