1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

Princess

昨日一昨日とだんだん気温が下がってきましたね
着る洋服も長袖一枚だったのが
もう一枚着ないと寒くなってきたりと
変化しております
2Fのブライトンスタジオも夏は異常に暑かったのは良い思い出です
$いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館の七五三 所沢市
さて、入曽写真館の七五三も11/15の本番へ向けて
色んなキッズ達が撮影へとご来店頂いてます
女の子は特に最初にドレスの方が絶対にオススメです!
沢山のプリンセス達にお越し頂きました!!

今回の主役はヒビキちゃんです
お姉ちゃん達に見守られての撮影
かわいいですね
元気なヒビキちゃん
そしてオフショット
ハートを作ってもらいました
何がみえるのかな?
入曽写真館のブライトンスタジオは楽しみながら撮影出来ます
撮影中も絶対楽しみたいですよね
お疲れ様でした、お写真出来上がりまでお楽しみに
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了