1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

5/16 サンシャイン フェスタ

 毎日お天気が気持ち良い大好きな5月~

GWも始まり、今月はイベントが盛りだくさんですね
さてさて、私も今月は色々あります~
まずは、5/16 17とサンシャイン フェスタのイベントです
こちらで、ツナガールはママブースを出店参加で全て任せて頂きました
主催のアイナロハの渡辺琴美さん~ありがとうございます
そして、今回ツナガール主催人は、 コンシェルジュをやらせていただきますママ向けに地域の情報をお届けしますよ
会場はこちら~
{13FBDC5C-1E6D-47FA-9BCC-0E034CE14B7C:01}
そして、今回は色々な方にご協力いただきました
サンフェスのチラシを置かせて頂いたり、協賛頂いたお店の皆さんをご紹介致します
新所沢店、入曽店共に大人気イタリアンレストラン デルフィーノさん
入曽駅にあるIPレストランさん
武蔵藤沢駅にある自然屋さん、笑顔が素敵な清水さんです



狭山市広瀬にある、お洒落なカフェギンイロヒコーキさんです

あ、もちろんいりそ写真館も~

主催の渡辺さんやイベント盛り上げ隊の皆さん

当日は、私もイベント司会として頑張りますよ~
是非5/16.はサンシャイン フェスタ 
所沢の住宅展示場へお越しくださいね
サンシャインフェスタ
モバイルバージョンを終了