1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい。

表題はなつかしのCMのパクリです、意味はありません
赤ちゃんのハイハイからつかまり立ちって
親として一番びっくりする成長の一つではないでしょうか?
いりそ写真館 Official Blog!?-赤ちゃん写真 狭山市所沢市入間市入曽写真館
ベビーがハイハイからタッチの貴重な瞬間が見られる
カメラマンにとっても大変嬉しいときです
この時期になると、人見知りが終わりかかっているかまだ人見知り中なので
私達も細心の注意を払って接します

こんな近くで撮影しているのに平気なんて将来大物になりそうだぞ~
一回タッチしてしまうと、あとはずっとタッチなので
ハイハイの写真は貴重です!
産まれて歩き出してから半年あるかないか位の期間しかないですから~

はだかんぼうは一番肌がプニプ二して柔らかいこの時期ならではですよ!
是非とも赤ちゃんの内のはだかんぼうはオススメですよ
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了