1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

入曽祭り

最近の天気は変わりやすく結構読みが難しいですね
昨日の操法大会の夜間練習では22時過ぎからシトシトと雨が降ってきました
そしたら今日も曇ったり雨が降ったりとなかなかはっきりしませんね~
そういえば今年の入曽祭りは震災の影響で中止となるようです
中々楽しみにしていたので(入曽最大のイベントという触れ込みも趣があって良い)
中止は寂しい限りです
お祭りの盆踊りや花火は亡くなった方々の供養を意味するものだし
なにより子供達の楽しみうや地元商店街の地域活性というのも大きく寄与するだけに
今回の震災での自粛はちょっと勿体ないと思いました
一回くらい浴衣着たかったなぁ

モバイルバージョンを終了