1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

今年もありがとうございました &走り納め

今年もあと2日、年内最後の休みの日にバイクの走り納めをしてきました。
あんまり乗っていなかったのでバッテリーが心配だったから1週間前に充電しておいたけど
やっぱりスターターは弱い(ノ◇≦。)
なんとかエンジンも掛かり出発したけど予想外の自分の薄着具合!
長距離乗っていると絶対寒さでやばくなるので、まずは寒さにそして財布に優しいユニクロにGO
急いでフリースを買い今度こそ出発です(*^ー^)ノ
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入間市 成人式 所沢市 飯能市 川越市 入曽 いりそ写真館画像と本文関係ありません
今回は山は寒いので近場をブーラブラ(弱気)
行った順序としては
所沢→狭山(ユニクロ)→日高(407バイパス走ってみたかった)→鶴ヶ島→坂戸(ラーメン屋行こうとしたけど場所わからずやめに)→飯能(トイレ休憩&行ってみたかったラーメン屋に行く)→青梅(小曽木街道)
→瑞穂(16号)→家到着
寒かったけど、本当に寒かった(;´Д`)ノ
最近乗り慣れていないのとバイクの寒さの感覚がずれていたので大変でした
大分汚れてきたなー
帰ってからバイク磨きに励もうかと思ったけど、寒かったので風呂へ直行です
皆さん、用意は周到にA=´、`=)ゞ
今年から始めたいりそ写真館のブログ、なんとか皆様のおかげでここまで続けてこられました
来年も気になったら見て下さいありがとうございました
入曽写真館

モバイルバージョンを終了