1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

所沢市からお越しのHiroyukiさん、Kumikoさん、ウェディングの撮影です

こんにちは、Rieです

今日は所沢市からお越しのHiroyukiさん、Kumikoさん
ウェディングの撮影の紹介です
ご結婚おめでとうございます

美男美女なお二人
先ずはドレスの撮影から


ドレス姿が美しい~~~
旦那様もとってもカッコ良く決まっていました
お二人とも、とてもすらっとしていてカッコいいので
本当にモデルさんのようでした

お子さんのTsukasaくんも正装~~
おおきな目がとっても可愛いんです
パパとママと一緒に撮影でご機嫌でした

満面の笑みでとっても可愛いですよね

そして和装での撮影


ドレスとはまた違った華やかさがありますよね

洋装も和装も、とてもよく似合っていて素敵でした

Kumikoさん、Hiroyukiさん、撮影お疲れさまでした

ブライダルフォトについては、
いりそ写真館のブライダルフォトのページでご覧下さい

モバイルバージョンを終了