1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

所沢市からお越しのKawauchi夫妻 出張ウェディングフォトです(後編

このブログは後編なので、前編見ていない方は
出張ウェディング前編をご覧下さい

さて、午前中に支度を終え、後は新婦待ちだけという状況で

天気が芳しくなくなってきました


この撮影になると辺りが凄く暗くなって来て、撮影もほぼこんな状態に…

それでもレフ板やストロボ撮影で何とかしのぎました

新婦さんもウェディングドレスを見かけて何となく察しはついてきている様子ですが、

その予想を遥かに上回るこれからにはまだ気がついていない様子です

これも手作りです

ですがお支度中にまさかの大雨

皆で避難しますが、何とか式には雨も上がってくれました

着替えが終わって、乗せられたカートはどんどん会場に

近づいてくると列席者の皆様とお父さんのお出迎えです

さすがにこれにはびっくりしたようです

新婦を待つ新郎…ちょっと緊張気味です

今回本物の神父さんまで駆けつけてくれました

天気も何とか持ちこたえてくれます!

実はこの台まで手作りなんです!!

無事に式も終わり列席者の祝福(!?)のライスシャワーを浴びながらの退場です


実はこの後撮影終わってから少ししたら、どしゃ降りの雨に見舞われましたが

式の時だけでも奇跡的に雨もやんで、素晴らしいウェディングセレモニーを

撮影させて頂けました。

河内様末永くお幸せに

モバイルバージョンを終了