1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

うれしい入学式

東京の桜の開花宣言もあり季節は本当に春ですね
入学式の時に桜が満開だととってもキレイなんだけどねえ
今日はこの季節にぴったりなサクラちゃんとユウマくんの紹介です
2人は本当に仲良しで撮影でも本当に元気いっぱいです
とくにユウマくんはさすが男の子!
元気のかたまりみたいです(笑
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 いりそ写真館 入学式 げんきいっぱいです
サクラちゃんも小学校入ったらお姉さんみたいになるのかなぁ・・・(しみじみ
お疲れ様でした!
お写真出来るまでもうちょっとまってね
思い出に残る入学記念のお写真、楽しくきれいに撮影しようね(*^ー^)ノ

いりそ写真館

モバイルバージョンを終了