1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

まるで粉雪

いりそ写真館ウインドウや店内の比較的大きな写真には安全性や見やすさのために
ガラスを抜いていましたが、写真が撓んだりするのでアクリルを前面に入れることにしました
が、しかし注文したアクリル板と額がほんの数ミリ違うのでうまく入らず
仕方なくアクリルをカンナで削ることに
いりそ写真館 Official Blog!?-卒業入学写真入園卒園 所沢 入間 狭山フケではないです( ̄_ ̄ i)
写真ではわかりにくいですが
削っていると、アクリルの粉が見事に顔や手に降りかかりますΣ(=°ω°=;ノ)ノ
粉だらけ

今日はこれを機にウインドウの写真を一新しました
アクリル板はクリアタイプなのであまり見えづらいってことはないとは思いますが
ちょっと様子見でやっていこうかなと思います
しん

いりそ写真館

モバイルバージョンを終了