1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

川越市からお越しのErikaさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです

最近、お部屋のちょっとした掃除にハマっています
物は極力増やさないようにしていても…やっぱり増えていくもので
休日は専らお掃除です
やり始めると楽しくなってきて止まらないんですよね
次はどこをどうしようかと考えるだけで楽しい最近です(笑)

さて、今日は川越市からお越しのErikaさん、マタニティフォトのご紹介です

明るく楽しくお話をしてくださるErikaさん
しかもとっても美人さんです
撮影中も、素敵な笑顔を見せてくださり
ポーズもササっとこたえてくださるので、本物のモデルさんのようでした

旦那様も一緒に来たがっていたとのことでしたが
当日は残念ながらお仕事で来られず…
また、是非旦那様と一緒に遊びに来てくださいね

予定日は7月後半とのことでしたので
あと二ヶ月程ですね
暑くなってきましたので、お体に気をつけてください
母子共に無事にご出産されることを
スタッフ一同、お祈りしています

元気な赤ちゃん産んでくださいね~

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい

モバイルバージョンを終了