1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

秋祭りだ!

昨日はちょっと忙しくてブログかけませんでした
一昨日は仕事終わりに所沢祭りに行ってきました
所沢に着いたときには山車が出ていてとっても盛り上がっていました
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 狭山市
町名ごとにちがう山車が練り歩き、本当に興奮しました
やっぱり祭りはいいね~
迫力満点だしビールもうまい

ダイエー前では恒例のみんなの踊りを私も参加してきました!!
やっぱり自分も参加していると楽しいですよね!!
埼玉県の西部地区はこれから飯能市、川越市、入間市、狭山市と秋冬祭りが盛んになってきます
全部はいけないけれど、これからが楽しみです

祭りは地域活性化も一役買っているので
もっともっと地元が元気にあんるといいですね
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了