1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

失敗した〜

レンタルビデオ屋さん(もう古いのか?)って行き出すと観る時間も少ないくせに
結構な頻度で借りてしまいます
これはDVDやCDを返しに行った時なにげなーく店内を回ると借りたくなるんですよね
それでまた借りて返して・・・(エンドレス
それで借りなくなるともう半年とか平気で経ってしまたり
最近またDVDを借り出したのがシーズン物のDVD
LOSTなんですが、一番最初のシーズン1なんて何年前に観たんだろう
とにかく最近CMでやっとファイナルシーズン、完結だということで借りてきたのですが
これがまたどこまで観たのか覚えていなくて、一気に4巻くらい借りたのが
もう観たやつじゃん・°・(ノД`)・°・
レジの人教えてくれてもいいのにさ(ブツブツ
悔しいのでいつもは日本語吹き替えで観ているのを、気分変えて英語版で
無理矢理新鮮な気持ちにさせて観てます
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了