1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

PhotoNext2010

東京ビックサイトにてPhotoNext2010が開催されたので行ってきました。
これは写真業界全てに関わる人たちが集まるイベントです。
$いりそ写真館 Official Blog!?まだ豊洲、ビックサイトまではここから結構あるんです(;´Д`)ノ
久々のゆりかもめにわくわくしながら乗車
天気予報は雨だったのに晴れて良かった 
日々家とお店の往復だけではなにもアイデアは生まれません
色んな出店ブースを見て回り、セミナーにも参加してきました
本当にべんきょうになります!

もっともっと好奇心をもって様々な事に取り組んでいかなくては!!

モバイルバージョンを終了