1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

夜、撮る

つづき
懇親会のあとは夜の撮影会
せっかく横浜のみなとみらいに来たんだから撮影しないのは勿体ない
いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り 卒業 袴 入学写真 家族   夜、月のライトアップ
切り取ったの画角が合わない・・・
やっぱり夜も絵になりますな~(≡^∇^≡)
入曽もこんな感じにならないかねぇ・・・
横浜といえばデート、デートといえばカップル
嬉しいことに久喜、春日部の林さん兄弟直々に教えて頂きました!!
こういうときは超望遠ほしい~

フローティングレストラン(海に浮かんでる)です、次の日の昼食はここでとりました

海に浮かんでいるので少し揺れます

普段海を見ていないので(埼玉県は海なし県)広大さといい景気の良さといい
もう言うこと無しです
その後の講演は神戸にあるスタジオの方でしたが
色んな方の話を聴いたりしていて共通することは
やりたいことが明確である、コンセプトがぶれない
ということでした
私も今回の大会で色んな気づきができました
これを糧に日々をがんばっていきたいです
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了