1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

ただいまテスト撮影中です

前回のブログ更新から、期間が随分と空いちゃいました、すみません
この長い期間は新しいスタジオ Brighton Studio(ブライトンスタジオ)のテスト撮影(←これが結構時間かかって大変でした・・・)や新商品の開発など試行錯誤しやっていました
今回の新しいスタジオBrightonStudioでは、今までのスタジオでは撮影出来なかった
よりカジュアルに
より自然に
よりポップに
みんなが自然体で撮影でき、何気ない仕草、動作を写真に切り取れればいいな
そしてみんなが遊びに来るようなそんな軽さがあればいいな
という思いで作り上げました
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館のブライトンスタジオ


太陽がサンサンと降り注ぐイメージのメインルームや
シックな雰囲気を醸し出すブロック
ゴージャスな和室など
様々なコンセプトをもったBrightonStudio、是非遊びに来るような感じで普段着でお越し下さい
もちろん、今までのしっかりとしたスタジオもありますのでお好みでお選び下さい
いりそ写真館
BrightonStudio

モバイルバージョンを終了