1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

入曽を歩く

今年も家族のあたたかさが感じられる写真を撮りたいと思い
近くのどこかに良い撮影場所が無いものかと
出勤前の朝に自転車を借りて散策してきました
いりそ写真館 Official Blog!?-スタジオ 就活 写真 埼玉昔と比べて随分きれいになりました
今回は川とか水辺のカットが欲しいなと思い
入曽なら不老川しかない!
なので土手を自転車で回りました
不老川は見ての通り小さい川なので下に行くことも出来ず
そして中にはいることも出来ないので
撮影ポイントは困難を極めました
山王小学校をバックに
今の季節は花が咲いていないから少し寂しいかもしれないけれど
4月くらいは綺麗な景色になりそうですね
モデルがいないので自転車が被写体
外の撮影はもうちょっとしてからですかね
だけど夕日がきれいな時期なのでそれをうまく使いたい気も・・・
しん
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了