1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

やっぱり剣が好き

男の子に人気の戦隊もの、いまではゴセイジャーがやっています
私もほぼ毎週観ています(笑)変身の練習までしてました
男の子は正義が悪と戦うテレビは永遠のあこがれなんでしょうね~
まあ女の子も悪と戦うっていう内容のテレビもありますけど(プリキュア)
さて今回は埼玉県和光市からのご来店のともやくんの紹介です。
ともやくんはやっぱり男の子、剣(刀)が大好きです
撮影もとっても男の子らしくかっこよく撮れました
撮影中に使用した刀だけれど、撮影終わった後でも持っていたい
そんな思いがよくわかるカットがこちら
$いりそ写真館 Official Blog!?
千歳飴もしっかりだいじそうにもってます!!
男の子はやっぱり刀好きですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ともやくんお疲れ様でした~~(‐^▽^‐)
格好良く撮れたお写真もうちょっとまっててね
いりそ写真館のHP

モバイルバージョンを終了