1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

ゆうかちゃんファミリー

こんにちは、まだまだブログの更新に慣れていないしんです(;^ω^A
四苦八苦しながらやってます
さて今日はゆうかちゃんファミリーの紹介です。
ゆうかちゃんが履いている靴で歩くとキュッキュッって鳴るんですが、
それがまだこわいっていうのが
ものすごーーーーくかわいいんです
(パパママすみません 許してください・°・(ノД`)・°・だって本当にかわいいんだもの~)
なのでだっこです
$いりそ写真館 Official Blog!?
この場所は入曽写真館からほど近い所だったのですが、雰囲気がでてよかったです
パパママにもたーーくさん手伝ってもらい感謝感謝です!
しかし一番の笑顔が家の前だったとは(;^_^A  オシイ
ゆうかちゃんまた遊ぼうねーーー
(次はおもちゃでももっていこうかしら

モバイルバージョンを終了