1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

かのんちゃんファミリー

HP更新そして初ブログからあっという間に日にちが過ぎてしまいました(@ ̄Д ̄@;)
時間ってあっという間ですなぁ・・・
さて、今日はかのんちゃんファミリーの撮影の紹介です
この日は本当に天気が良く暑かったー元気なかのんちゃん、パパとママと一緒に公園内をおさんぽ
$いりそ写真館 Official Blog!?-ほらほら、かめさんだよ
指さす所にちょうど亀たちが!!
  写真には写っていないけど
そしてその後はボール遊び~
パパママのお歌で元気でした(‐^▽^‐)
いやーーかわいいです!!

その後もいっぱい楽しんだね
かのんちゃん、また遊ぼうね~
しん

モバイルバージョンを終了