1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

6/2(日)13:00要チェック!

こんにちは、今日は天気が良くて気持ちよかったです
無事アルバムカフェも終わり、(次回は7/6です~)次のイベントが待ち構えています
そうです、初心者の為のデジカメ講座です!!
なんと聞いた話しでは、前回コンパクトデジカメだった受講生が(あえてそう呼ばせてください)今回デジタル一眼レフ購入して講座に挑むそうです!!
びっくりしました、すごいです
これは、教える方も心してかからないと
ですがこの講座は初心者講座ですから、お気軽にどうぞ
わたしも楽しみながら講座をしていきたいと思います~
基本をおさえると応用も簡単にできます、まずは気軽にチャレンジ♪
$いりそ写真館 Official Blog!?-デジカメ講座 狭山市 入間市 所沢市 入曽写真館
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了