1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

横浜インターコンチ

久しぶりの更新です(・・。)ゞ
この1週間で雪また降りましたね
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 狭山 入間 卒業 入学 写真 スタジオ
今年初の雪かきです

道路の方は雪はなかったけれど、歩道や裏道は雪が積もっていました
それと勉強会で横浜へ行ってきました

今回は時間と空間を楽しむということで
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まりました∑(゚Д゚)
今回はNPO法人メイクザヘブン代表のてんつくまん氏を筆頭に
今勢いのあるスタジオの講演を聴いてきましたが本当に為になります
その他にもホテルのホスピタリティ、サービス共に沢山受けてきました

ドレスコードは無いけれど一応ジャケット着用
ビールも冷えすぎず最適な温度で提供されていたのはさすがです

パスタはもちろん生パスタ、もちもちしてとてもおいしかった
懇親会です
この懇親会の後は夜のスナップ撮影に つづく
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了